浮気ピンチ
SSブログ

浮気ピンチ [浮気調査を目的としたGPS端末]

スポンサーリンク




私たちが若いころ、これだけ携帯電話やアイフォンが普及していれば、浮気相手を見つける位、訳なかったと思います

電話番号を聞き出し、携帯電話やメールで「口説くだけ」。

簡単に不倫相手を作る事が出来るのじゃあないかしら?

我々の時代は「ラブレター」を何度も書き直し、
どうやって渡すか?・・・・・苦労したものです。

しかし携帯端末が革新的に進歩を遂げ、
安心して不倫も出来ない時代に成ってきたようです。

携帯にはGPS機能が付き、GPS機能をOffにしても、
浮気調査を目的としたGPS端末を貸し出している会社が現れた!

強力なマグネットで車両底部にワンタッチで設置でき、
携帯やパソコンでリアルタイムで、
位置検索を行うことが出来るのだそうです。

下手な探偵や興信所に頼むと、反対に弱みを握られる事も有る様で、 躊躇せざるを得ません。

複雑な説明書などもなく、携帯電話かパソコンで或るサイトにログインし、
検索ボタンを押すだけでGPS端末の現在位置を取得できるのです。
機械が苦手な方でも簡単に使える様です。

興信所に依頼すると50万~100万円程度かかる調査が、 このシステムを利用すれば非常に低コストでできるため、 非常にご好評なのだそうです。

料金は2日間9,800円から30日間34,800円まで。

こんな物が有ったら逆に、安心して浮気も出来無くなりますね。

            便利さ故のピンチなのだ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピンチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。