義理チョコ バレンタインデー
SSブログ

義理チョコ バレンタインデー [カン違いしないで]

スポンサーリンク




義理チョコ

2月14日はバレンタインデーです。

女性から男性に対してチョコレートを送る日ですね。

「義理チョコ」とは恋愛感情を伴って意中の人に手渡す本命チョコとは
チョット違います。

会社の上司や同僚に感謝の気持ちや、コミュニケーションの円滑化を
目的としてプレゼントするチョコレートを「義理チョコ」と言いますネ!

しかし、この頃は変な勘違いをする男性も居る様なので、 あらぬ勘違いを未然に防ぐために、 渡し方や渡す品を吟味する必要が有りそうです。

「誤解されると大変な事」に成りますから注意して下さいね。

安価な品で「直ぐに義理チョコだな」と解るもの。
更に「はい義理チョコ」です・・・と、ハッキリ明言しておくと良いかも?

そんな時に最適な商品を選んでみました。

1個50円!



難しい「世の中」に成って来ましたネ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピンチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。