東国原英夫 東京都知事選 出馬するか
SSブログ

東国原英夫 東京都知事選 出馬するか [東国原]

スポンサーリンク




知事選に立候補するか?
しないか?

未だ分らないが、維新の会を退会し国会議員も辞めて、東京都知事
を狙うのか?

彼のブログをチョット覗いて見た。

1957年(S32年) 9月16日 宮崎県都城市生まれ

小学校時代、将来なりたいものは「政治家とお笑い芸人」
小学校時代の夢・・・目標を達成すること

1976年(S51年) 4月 専修大学(経済学部)入学

1982年(S56年) 3月 ビートたけし(ツービート)の一番弟子となる。

漫才コンビ「ツーツーレロレロ」を結成。
芸名「そのまんま東」で順調な滑り出し。・・・・お笑い芸人になる一つの夢を達成!

政治家への転機は、1998年の不祥事(風俗事件)だった。
風俗事件「淫行騒動」が政治の道への出発点となったのです。

2000年(H12年) 4月 早稲田大学第二文学部入学
2004年(H16年) 4月 早稲田大学政治経済学部入学
2007年     3月 宮崎県知事就任
宮崎の山の中から出てきて、子供の頃の夢を2つとも叶えられたのは限りない幸せだろう。

さあこれから「東京都知事選」・・・1月23日告示2月9日投開票。
国民からのお願い。
選挙に使われるお金は5,000,000,000円です。
健康に不安のある方・身辺整理に自信の無い方は出馬しないで頂きたい。
名誉が目的で、国民の生活なんかどうでも良いと、心の中で思っている方も
出馬しないで下さい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピンチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。