頭痛・腰痛などで悩まれている方へ
SSブログ

頭痛・腰痛などで悩まれている方へ [情報提供]

スポンサーリンク




私は3年前坐骨神経痛による、
臀部の痛みと足の痺れで100メートル歩く事が出来ず、
通院していた整形外科で手術を奨められていました。

しかし前立腺ガンと頚椎症性神経根症の手術を続けてしたばかりで、
これ以上は手術などしたくないと思って居ました。
プールにも通いましたが症状は益々悪化する一方でした。

最後の望みを賭けて赤坂カイロプラクティックの門を叩きました。
院長の本山末雄氏は整体一筋35年の名医との評判を聞きつけたからです。

氏の対応は簡単そのもの。
「痛みは三日で取ってあげましょう、痺れは一週間で取れると思います。」との快答。

もうこの先生に任すしかないと、通院を決意!

通院1日目 一番痛い所をイヤと云うほど押され
「先生! 明日も来ますから半分の力にしてもらえませんか」
と叫び続けていました。
通院2日目 1日目と変わらぬ状態。
通院3日目 先生「昨日と同じ力で押しているのですか?」と素朴な質問。
先生の答え「いつもと同じ力ですよ」
嘘みたいに痛くないのです。
この日を境に痛みは取れてしまいました。

一週間後 足の痺れもなくなり、氏の見積どおりに完治。
手術まで覚悟していたのに、先生に感謝!

私が坐骨神経痛を一週間で治して貰った後の話です。
姪浜の名寿司店「T」でランチを食べていました。

知り合いの板前さんが3ヶ月位ヘルニアで入院生活を送って居たのを知っていましたので
「オイ!  今度痛くなったら良い先生を紹介するから連絡したら」 
「脊椎間狭窄症まで治します」て言いっていたよ!・・・・・・・と軽口をたたいていたら、
隣で食事をしていた中年のご婦人が「本当ですか?」・・・・と割り込んで来られました。
「先生は治すと言って居ましたよ」と応えると
「実は私、来週、国立医療センターで手術の予定なんです」

婦人は翌日「赤坂カイロ・プラクティック」を訪れ、一週間で痛みと痺れが取れました。

ここまでは良かったとのですが翌週婦人は本山氏を訪れ
「先生! 前より悪く成りました」と駆け込んで来られたそうです。

先生曰く 「注意点を守らなかったでしょう?」
婦人   「ハイ! 痛みが取れて嬉しくて ダメデスヨ・・・」と釘を刺された事は全部やりました。
先生   「何をしたのですか?」
婦人   「亭主とドライブして、映画を見に行って、最後にお酒を飲みに行きました!」

先生 「痛みと痺れはとってあげましたが、狭窄症は一週間位で治る病気じゃあ無いと言ったでしょう!」
「すわるのが一番したらいけないことです。」「立つか歩くか横に成る」
「どうしても座らなければ成らない時には浅く座る」
「毎日少しでも良いですから・・・・出来るだけ歩きなさい」
「そして筋肉を付けて1年掛かりで治す病気なのです」と怒られていました。

しかし婦人はその後努力され、手術をすることなく回復されました。
頭痛や頚椎・腰痛等で手術を考えられている方は一度相談されてはいかがでしょう。
これは協力の宣伝では有りません。
情報の提供です。
この「ブログ」を見たと言えば、初診7,000円が4,750円になります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピンチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。