テレビドラマ
SSブログ

テレビドラマ [私の問題]

スポンサーリンク




初詣で「行列に並ぶのが嫌い」「待つのが嫌い」等と書きましたが、
私は本当に「セッカチ」な人なのです。

テレビドラマを観るときも、「放映中」を観る事は先ず有りません。
一度、「ブルーレイやビデオ」に録画したものしか見ないのです。

それは「コマーシャル」の間、待つのが嫌だからです。
一昔前はナショナルが「コマーシャル・スキップ」するビデオ
レコーダーを販売していましたので、重宝していました。

しかし「スポンサー」からの指摘だとは思いますが、だんだんスキップしない
番組が多くなり、消え去りました。

NHKと違い「スポンサーが資金を出し無料」で見せて貰っているのですから、文句は言えないのですが、
コマーシャルの所だけ「音量」を上げるのだけは止めて貰えないものでしょうか。

急にボリュームが上がって「煩くてしょうがない」・・・・・「逆に貴方の所の
商品は絶対買ってあげない」と思うのです。

で、今は主に「ブルーレイ」で観ているのですが、ここも「コマーシャル」だと思い
スキップさせると、ドラマ自体も飛ぶ様な番組が出て来ました。

困った事に成って来そうです!

そこで見る番組はと言うと「正義が勝つ」番組が好きで、俳優にもよりますが
「私説探偵」が主人公である番組と「トリック」に頼りすぎる番組は余り見る気がしません。

特に「京都」が舞台になる番組は嫌いで、且つ「登場人物名」が氾濫している番組は
苦手です。

いちいち役柄名を覚える部分の脳細胞は休業中で、誰が誰なのか解らなく成るからです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピンチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。